esdesu’s blog

はてなハイクしてました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いてます。

風邪のため、寝込んでます。金曜からほぼ寝たきり。やっとのどの痛みがひいてきました。インフルじゃなさそうだけど、インフルには紅茶がいいよと聞いて、甜茶(紅茶かしら?)があったのでちょくちょく飲んでます。甘いようなミントのような味がします。

今日のおやつ

ロールケーキが甘いので飲み物は無糖にしました。

今日のおやつ

午後の紅茶ミルクティーBAGELはいちごホワイトチョコ

仕事のあとのお楽しみおやつ

BAGELはアップルキャラメル。飲み物は、モカショコラ。チョコを欲したので。 セブンイレブン。 プリンシェイク(風)。 たまごとミルクがクリーミーでおいしかった。

2019/1月前半の写真

タリーズ。バレンタインティー。 初日の出。 タリーズ3000円福袋。猪。 ミスド。ヨロイヅカのポンデリング。

片付けや掃除

年末に部屋の照明が切れてしまい、交換するときにちょっと掃除。新年の3が日は、洗濯曹の掃除。 その後に正月飾りの片付け。スリコで500円だったけど食器かごを買う。 かわいさと使いやすい大きさ(小さめ)で、こどもが自分たちのお弁当箱を洗ってました。こ…

開設してひとつきちょっと

あまり更新しなかったから そろそろ何か書いてみませんか?と通知がきました。1月4日の今日は仕事始めでした。 家でも出勤は自分だけ。夫と父娘二人で 福袋のチキンナゲットをお昼に食べたらしい。 助かる福袋。仕事(パート)も新年らしいところもあったり、…