esdesu’s blog

はてなハイクしてました。

5連休のち4連休

小学校と中学校の運動会があり、休みをもらって2週連続の連休。

 

運動会は天気もよく決行。

秋晴れ。でも日に当たるのは消耗しますね。

 

小学生の子がうつなのかと心配もしたけど、学校では仲良しの子もいてそれなりに楽しく過ごせていた。

 

ちょっと苦手な子(親子)と週1でサークル活動している。

こどもよりもなんとかペアレントが不快。

お互い様だろうけど。

何かと私に勝ちたがっている。負けを宣言してるのに。

関わらないようにしてる。

理解者もいる。

 

勝ちたい人が珍しく私に弱音を吐いてきた。でも

何を言っても何かあったら言いがかり材料にしてくるのでノーコメントで通した。